映画『美女と野獣』より THE MOB SONG (歌詞・日本語・和訳)


絶賛公開中の映画「美女と野獣(原題: BEAUTY AND THE BEAST)」より 夜襲の歌 (原題:The Mob Song) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。




【日本語歌詞】
生かしてはおけない
襲ってくるぞ
子供達がさらわれてしまう
このままじゃ村はメチャクチャだ
今こそ立ち上がるんだ
俺についてこい

霧の深い森の奥へと進め
野獣に立ち向かえ
古びた城に潜むのは
ものすごく恐ろしい奴だ

奴の牙は鋭く
爪で獲物を切り裂き
吠える声が響き渡る
奴を殺すまで帰らない
勝利か死か
野獣を殺せ!

憎しみのたいまつを燃やし
勇気を持って立ち上がれ
ガストンに続くんだ
これは戦争だ
俺に続くがいい
今こそ俺に従う時だ
そうさ 野獣はいるに違いない
だが別の怪物を解き放ったのかも
正義のために 剣を取れ
勝利の女神は我らに

理解できないものは嫌いだ
恐怖でしかない
怪物はそのひとつ
銃を取り ナイフを手に
自分の子と妻を守るんだ
命をかけて村を守れ
野獣を殺せ!

城を守るんだ
どんなに危険でも力を合わせて

ついに来たぞ
我々は強い
必ず倒すぞ
野獣を殺せ!

英語歌詞は こちら (外部サイト) をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@