映画『リメンバー・ミー』より PROUD CORAZÓN (歌詞・日本語・和訳)


日本では3.16公開予定の映画「リメンバー・ミー(原題: COCO)」より プラウド・コラソン (原題:PROUD CORAZÓN ) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。




【日本語歌詞】
おかしいとか バカだって言われてもいい
でも昨日 君の夢を見た気がするんだ
口を開けば 自然と歌になる
君も同じだよね 一緒に歌おう

心のメロディーが聞こえる
体中に響き渡るリズム
家族の愛は永遠
僕の鼓動が紡ぐ この歌
家族の愛は永遠
僕の鼓動が紡ぐ この歌

さあ家族のみんな
みんなで歌おうよ
家族の愛は永遠
僕の鼓動が紡ぐ この歌
さあ家族のみんな
みんなで歌おうよ
家族の愛は永遠
僕の鼓動が紡ぐ この歌

英語歌詞は こちら (外部サイト) をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@