映画『ラ・ラ・ランド』より SOMEONE IN THE CROWD (歌詞・日本語・和訳)


今、世界中で話題となっているミュージカル映画「ラ・ラ・ランド(原題: LA LA LAND)」より サムワン・イン・ザ・クラウド (原題:SOMEONE IN THE CROWD) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。




【日本語歌詞】
君は招待状をもらった
居場所があるのよ
処方箋が必要だけど
答えはいつだって イエス
待ち焦がれたチャンスに出くわすなんて
そうそうないわ
ただもう少しだけ
余韻に浸るの

今晩の使命は
役を手に入れること
これが本当のオーディションなら
嗚呼 神様 私たちにご加護を!
君が印象を残せば
みんな君の名を知ることになる
そうすれば
もう勝ったも同然よ

もし運命の人と出会う
チャンスだったら?
スターになる
きっかけがあるかも
あなたにも
きっとチャンスがあるわ
もしあなたが
それに値するならね

あなたにもチャンスが ―

しなければいけないことをするの
彼らが君を見つけるまで
君が彼らを見ている以上に
彼らに君を見せるの
そしてスターの仲間入りよ
私は後ろにいるわ
あなたは行くのよ
そしてチャンスを掴むの

チャンスを掴むの

チャンスを掴むだけが
あなたにとって大事なこと?
目の前で世界がぐるぐるまわってる
将来の自分が見つかる場所が 
見つけてもらえるのを
待ってるはず

誰にだってチャンスはある
あなたを高めてくれる相手が
この中にいるかも
あなたの望む場所へと
連れて行ってくれる
その中の誰かが
その中の誰ががきっと
君の夢を叶えてくれる

もし君がふさわしい人なら

英語歌詞は こちら(外部サイト) をご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@