映画『美女と野獣』より HOW DOES A MOMENT LAST FOREVER (歌詞・日本語・和訳)


絶賛公開中の映画「美女と野獣(原題: BEAUTY AND THE BEAST)」より 時は永遠に (原題:How Does A Moment Last Forever) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。




【日本語歌詞】
一瞬を永遠にするには?
物語が色褪せないためには?
それは愛し続けること
決して簡単ではないが努力する
時には幸せを記録し
思い出として残してくれる
愛は心の中に残り
いつまでも生き続ける
分は時間に変わり
日々は過ぎて行く
他のすべてが忘れ去られても
この歌は語り継がれる

上手くいかないこともある
辛い思い出もあるだろう
でも辛い時間があるからこそ
人生なんだ
暗い影に覆われて
希望を失った時にも
この歌を聴けば
立ち直れる

一瞬を永遠にするには?
幸せが続くためには?
困難が続く暗闇の中
愛は美しく 純粋
愛は決して裏切らない
川のように魂の中を流れ
私たちを守り 励まし
ひとつにしてくれる
分は時間となり
日々が過ぎ去って行く
他の全てが忘れられても
この歌だけは生き続ける

一瞬を永遠にするために
私たちの歌は生き続ける

英語歌詞は こちら (外部サイト) をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@