映画『美女と野獣』より EVERMORE (歌詞・日本語・和訳)


絶賛公開中の映画「美女と野獣(原題: BEAUTY AND THE BEAST)」より ひそかな夢 (原題:Evermore) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。




【日本語歌詞】
私はかつて全てを持っていた
運命さえも支配していた
誰の助けも必要なかった
真実を知った時にはすでに手遅れだった

この痛みは拭えない
目を閉じれば そこには彼女が
彼女に心奪われて ―
とても耐えられない

彼女はいつもそばにいる
たとえ逃げ去ったとしても
私を悩ませ 落ち着かせ ―
そして駆り立てる

孤独の塔に残り
扉をあけて待ち続ける
愚かにも考える 彼女が戻って来て
永遠にそばにいてくれると

愛の試練に憤り
消えゆく光を呪う
手の届かないところへ 飛び去っても
彼女は消えない

彼女はいつもそばにいる
たとえ姿が見えなくても
私を奮いたたせ
私の一部となる

孤独の塔に残り ―
扉が開くのを待つ
愚かにも 彼女が戻ると信じて
長い夜が 今始まる
できることはただ一つ

永遠に待ち続けることだけ

英語歌詞は こちら (外部サイト) をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@