映画『美女と野獣』より DAYS IN THE SUN (歌詞・日本語・和訳)


今回も、絶賛公開中の映画「美女と野獣(原題: BEAUTY AND THE BEAST)」より デイズ・イン・ザ・サン〜日差しを浴びて〜 (原題:Days in the Sun) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。




【日本語歌詞】
日差しをあびて
暮らしていたあの日々
まだ人生は始まったばかりなのに
どうして別れがくるの?

また感動できるのだろうか?
あなたの素晴らしい言葉に
あなたはいつまでも
手の届かないところに

日差しをあびて
思い出すのは一つだけ
過去のあやまちをやり直し
光を取り戻したい
ああ 私は歌おう
呪いをかけられた悲しみを胸に
この戸惑いを歌にして

この悲しみの中にも
希望や愛がある
あの頃は純粋だった
今では不確かなことばかり
過ぎ去った日々
あの頃には戻れない
幸せは永遠には続かない
父が守ってくれた日々
私の中で何かが変わっているの
強くなれた
でもまだ自由じゃない

あの輝かしい日々は戻ってくる
希望をなくさない
日差しをあびて

また輝けるその日まで


英語歌詞は こちら (外部サイト) をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@