映画『美女と野獣』より GASTON (歌詞・日本語・和訳)


 リクエストをいただきましたので今回は、絶賛公開中の映画「美女と野獣(原題: BEAUTY AND THE BEAST)」より 強いぞ、ガストン(原題:Gaston) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。



【日本語歌詞】
そんな君を見るのはうんざりだ
ガストン
周りを見渡してみろ
みんな君みたいになりたがってる
君の欠点にさえもね
君はこの街で一番称賛され
みんなの人気者だ
みんなが君にあこがれる
その理由は明らかさ

誰よりも魅力的だし
誰よりも短気
誰よりもたくましい首
誰も太刀打ちできない
(男の中の男だわ)
彼らに聞いてみろよ
味方にするなら君しかいない

君より上手い奴はいない ―
ダーツが!
誰が女を振れる?
ガストンみたいに
どこをとっても君が一番

確かに弱気なんて
俺に似合わない

その通りだ ガストン

俺を奮い立たせてくれた
礼を言うぞ ル・フー

その上 立ち直りの早さも
人一倍だ

やりすぎ?
そうだな

ケンカだって強いし
最高にイイ男
レスリングだって強いんだ
狩りの時は音もなく忍び寄り
獣たちさえ祈るしかない

慎重に肝臓に狙いを定め
後ろから打つのさ
ズルくないか?
構うもんか

あの打ち方に
ずる賢さ
ツバ吐きだってガストンが一番さ
実はこれがいちばん得意なのさ

ガストンに10ポイント!

ガキの頃は毎朝タマゴを
4ダース食べて育ったんだ
それも今じゃ5ダースだ
だから力はタグボート並み!

賢いのは誰だ?
ガストン!
面白いのは?
ガストン!
場を盛り上げるのも
彼が一番さ
壁の飾りは全て鹿の角さ

もう一度だ
男の中の男は?
一番の成功者は?
分からない?
彼の取り巻きに聞くがいい
そんな男は
この街に一人だけ
そう 彼の名は G-A-S-T ―
その次はたぶん また T ―
ここまで出かかってるんだけど
実はこのスペルを知らないんだ ―
ガストン!


英語歌詞は こちら (外部サイト) をご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@