映画『ラ・ラ・ランド』より CITY OF STARS / MAY FINALLY COME TRUE (歌詞・日本語・和訳)


今、世界中で話題となっているミュージカル映画「ラ・ラ・ランド(原題: LA LA LAND)」より シティ・オブ・スターズ (原題:City of Stars / May Finally Come True) の歌詞と和訳になります。

※ 当サイトの公開しているものは全て、あくまで「映画」としての歌詞です。字幕として表示しても問題ないよう極力短くしているため、極端な訳や訳されていない言葉がある場合もあります。また、転載などする際はその前にコメントなどで連絡いただけると幸いです。

他に曲のリクエストなどありましたらコメント欄からお願いします。



【日本語歌詞】
星空の街
僕のためだけに輝いているのかい?
星空の街
見渡すばかりに星が浮かぶ

誰が知るだろう
きみを初めて抱きしめたとき
僕らの夢がやっと
実現したと僕が感じたなんて

星空の街
皆が欲しがるもの
バーの中か
混み合ったレストランの
タバコの煙の奥にある

それは愛
私たちは皆
誰かからの愛を求めてる
忙しなく 
きらめき
触れて 
踊る 

誰かの瞳の中で
それは空を輝かせ
世界に広がり
浮足立たせるのさ
私はここにいると言う声
きみはきっと大丈夫

どこに行ったって気にしないわ
だって必要なのは
この感情だけだから
心は弾み
このままならいいのにと思う

星空の街
僕のためだけに輝いているのかい?
星空の街

まだ輝いてはいないわ

英語歌詞は こちら(外部サイト) をご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿

 UPCOMING  追加予定

 - グレイテスト・ショーマン
 - リメンバー・ミー
 - ボヘミアン・ラプソディ
 - メリーポピンズ リターンズ

INSTAGRAM FEED

@